2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月23日はバニーさんの日


8月23日はバニーさんの日だそうなので、丹生姉さん(SOOM [MD] Nephelin )にバニーになってもらいました。

P8235456.jpg
カチューシャのうさ耳がなかったので、うさ耳ボンネットをかぶってもらいました。バニーガールじゃなくて、ごめんネ。

P8235459.jpg


写真が多いからたたみます~



にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/08/23 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

【都印】 ‘ヴィクトリアン風ワンピドレス‘と‘さくらんぼワンピ(セット内容変更)‘

久々にお裁縫しました~、休み休み作るもんで1セットに2ヶ月以上かかったにょ・・・(疲)

売り切れとなりました、ありがとうございました。

さくらんぼワンピ 〈セット内容変更〉 売り切れ
P5165343.jpg
セット内容:オーバーワンピース(さくらんぼ柄)・ブラウス・ペチコート・ショートドロワーズ・ペンダントヘッド付きリボン
※以前、出品していた物の内容変更品です。


ヴィクトリアン風ワンピドレス  売り切れ
P5165352.jpg
セット内容:オーバーワンピース(赤ずきん柄)・スリップ・ペチコート・ドロワーズ・付け襟

モデル:あこちゃん(LUTS 旧DELF Boy)


他の画像は↓でどうぞ。

たたみます




にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2014/08/11 ] お裁縫部屋 "都印" | TB(-) | CM(0)









