2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス5000 ありがとうございます


いつの間にか、アクセス5000となっていました。毎度のお立ち寄りまたは初めてのご来場ありがとうございます!
キリのいい数字祝いに、今までSNSにもブログにもほとんど出したことがない人を出しちゃいます~



Soul Doll Zenith girl ROSSIの麻里亜さん。
001_20131129201143bc1.jpg
11月28日は`いいニーハイの日`だったそうなので、ニーハイに革パンにしてみた!

003_201311292011412ab.jpg
ROSSさんはメーカー諸事情で絶版になってしまった人です、販売停止寸前で慌てて呼んだの。

005_20131129201140dd4.jpg

007_20131129201138bd9.jpg
今回はSOOMのお姉さんボディに乗せてます、ヘッドがとっても小さいのでネックホールに嵌ってません



おまけ

017_20131129203009202.jpg
めずらしい黒髪丹生姉さん、なんかボーイッシュだね。



今、ウチに何人いるか分からなくなってきてるんだけど、…それでもまだ呼びたいってどういうこと







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/11/29 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

博多の夜


ちょっとお蔵だし。


何年か前に博多のホテルで撮ったもの、ここから若君に`クラブのママ`というサブ設定ができあがったのですよ~。

004_20131124003024895.jpg
若君「…いらっしゃい、いらしてくださってうれしいわ。」

005_20131124003025de5.jpg
このときはいいホテルに泊まったのでミニバーがあったの、ドールサイズの何かがあったら撮影はドール者の性ですな。

006_201311240030319d8.jpg

003_201311240030325e6.jpg


013_20131124003057152.jpg
右のお嬢さん(SD16アイリス)は一緒にお泊りしたお友だちの家の人。ママとちーママ。

012_20131124003034a68.jpg
またクラブごっこしたいわぁ、きれいどころ集めてさ~








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/11/24 ] ドール(画像メイン) | TB(-) | CM(0)

ドリズム2013 アフター撮影会


ドリズムの後、去年もご一緒した紫さん・しずくさんと撮影会をしてきました。
去年は大人数でわいわいでしたが、今年は少人数でうきゃうきゃと盛り上がってきました。お話もたくさんできて激しく楽しかったです。

146.jpg
摩瑠「ますから、シャカシャカ~
摩瑠たん、マラカスですにょ 後ろでは美津ちゃんがジュースを注文中。



今回も写真が多いのでたたみます。
血のりメイクのお兄さんが出演してます、苦手な方はご注意ください。





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/11/01 ] 撮影会 | TB(-) | CM(2)









