2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリズム2013 アフター撮影会


ドリズムの後、去年もご一緒した紫さん・しずくさんと撮影会をしてきました。
去年は大人数でわいわいでしたが、今年は少人数でうきゃうきゃと盛り上がってきました。お話もたくさんできて激しく楽しかったです。

146.jpg
摩瑠「ますから、シャカシャカ~
摩瑠たん、マラカスですにょ 後ろでは美津ちゃんがジュースを注文中。



今回も写真が多いのでたたみます。
血のりメイクのお兄さんが出演してます、苦手な方はご注意ください。





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/11/01 ] 撮影会 | TB(-) | CM(2)

仙台アエル セミナー室撮影会 その4


輝く笑顔がトレードマークのsconですが、この子はきょとん顔
036_20130820105849cb3.jpg
薄く日焼けした肌色が夏らしいです、新色なんだとか。


058.jpg



二刀流!
039.jpg

まさか・・・
048.jpg

狩っちゃうの!?
050.jpg

あ、怒られてる
091.jpg

天誅!!!!!
095.jpg



084.jpg

097.jpg


人外コラボレイト。
098.jpg

101.jpg
此ノ花たんアップ。



撮影会アルバムはこれにて終了、ここまでお付き合いありがとうございました。
当日ご参加の皆さまにはお世話になりました、またブログ掲載にOKしてくださって御礼申し上げます。


間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。





にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/20 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

仙台アエル セミナー室撮影会 その3


砂糖菓子のような可愛らしいお嬢さんとコラボ
069.jpg
百合のかほり。

081.jpg



041.jpg


034.jpg

037.jpg
ひょいっと顔を出してるsconたんにご注目!


096.jpg


退廃的な雰囲気漂うお嬢さん、色っぽい
023_20130819205407036.jpg

025_201308192054101ea.jpg
馬鞭を持ってもらいました!!


016.jpg


チビさんたちが集まって・・・?
063.jpg

052.jpg
簀巻き!?




ひと休み、その4につづく

間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/19 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)

仙台アエル セミナー室撮影会 その2


‘黒バス‘コスな人たち
027_20130819165918b63.jpg

061.jpg
キャラドールではなくコスプレなんだそうです、なので当人たちからは不満の声が上がっているんだとか


チビさんがずらり、壮観です。
008_2013081916592121b.jpg


009.jpg
中央

010_20130819165923179.jpg



015_20130819170323792.jpg

085.jpg

072.jpg

068.jpg

038.jpg


またまた、ひと休み
その3につづく。

間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。







にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/19 ] 撮影会 | TB(-) | CM(2)

仙台アエル セミナー室撮影会 その1


マイミクのしゃうらさん主催の撮影会に参加しました~
会場は仙台アエルのセミナールーム、程よい広さの会議室は明るくて撮影しやすかったです。公共施設で撮影会ってなかなかいいかも!

この日のお供は、魔女紅子さんと彼女に付従うチビ精霊の此ノ花。
056.jpg
此ノ花たんは、先日カスタムから帰ってきたばかりのmomocolor Maiya(白肌)で初お披露目です。
かわいくしてもらったので、これからは活躍させるっす!

002_20130818182413b94.jpg
窓のある会場ならではの一枚、‘魔女 現代に降臨す‘

005_20130818182415242.jpg

006.jpg



今回は10人ほどのオーナーさんとたくさんのドールさんが来場。
素敵なお兄さん・お嬢さん、かわいいチビッこを撮影し放題でたのしかった~
撮影前にブログ掲載の許可とご挨拶をさせていただきましたが、漏れがありましたら申し訳ありません。久々にたくさんの方にお会いしたので、ドールさんとオーナーさんを把握し切れませんでした。ごめんなさい

ここからは他所のお家のすてきな子をどどっと掲載

060.jpg

043.jpg

103.jpg

078.jpg

083.jpg




ここでひと休み
その2につづく。

間違い・NGな画像がありましたら、ご連絡ください。訂正・取り下げをさせていただきます。








にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
[ 2013/08/18 ] 撮影会 | TB(-) | CM(0)









